有閑堂

オカルト好きのブログ

プチプチオカ?

プチオカというか、プチシンクロネタを。

つい2、3日前、

何となく子どもの友達とその親の話を家族にしていた(ちなみに悪口ではありませんw)。

なぜその話をその時にしようと思ったのかは自分でもわからない。




そして私の職場が今日から新しい所に変わり、

ふと見ると、上司の席に座っていたのが

つい数日前に話題にしていた同級生の親だった・・・こんなことってあるんだろうか。

すれ違いざまによろしくとニッコリされたので、よろしくお願いしますと軽く挨拶したものの、

その間も私の脳内では!!と??が飛び交っていた。


注意していると生活の上でのどこかに答えやヒントがサインとして隠されているというけれど、

数日後に起こる出来事のヒントを自分の口で話していたとは・・

さすがにそんなの気がつかないってw