有閑堂

オカルト好きのブログ

どっち向いて商売してるんや

関西の深夜ラジオ番組のサイキック青年団が突然何の前触れもなしに打ち切られてしまった。

関西ローカルやしと思ってたらヤフーのトピックに出ててびっくりしたw

ここからは電波状態が悪いので有料で聴いてたほどの必死っぷり;^^

時にはオヒオヒと思うくらい二人の下世話な会話を毎週楽しみにしてたのに

番組サイトもあっさりしたお詫び文のみで何も説明なし。


20年続いた最後はものごっつ後味悪くあっけない幕引きだったわ。

らしいといえばらしいかもしれないけど、ラジオもTVもつまらなくなったもんだ。

自由があるのは彼らが嫌っていた「便所の落書き」の中のみかもしれないなんて、皮肉だ。


それにしてもウィキペディアまで削除予定になってるってなんなんだろうか・・

オカルトのカテゴリに入れたいくらいだ。


ヘコヘコと保身に必死になるヘたれな放送局はおもしろないから要らんわ。

ちょっとくらいスポンサー筋やらその他からクレーム何言われても

「それが何か?」と涼しい顔して

我を通してくれる漢前な放送局ってもう日本にはないんだろうかって大袈裟?w