有閑堂

オカルト好きのブログ

お願いだから

仕事が休みの日、

日ごろ昼間の番組は見られないのでどんな番組がやってるのかなとTVをつけたら

いきなりやってるやん、占いがw

番組名も何もわからず見ていたらどうも

その日は手相を見るという企画のようで、占っているのが元お笑いコンビ号泣の島田秀平

号泣ってコンビは全然知らなかったけれど、最近TVでこの人の姿をちらほら見かけるようになったし

確か手相の本も出している人だ。

ウィキペディア見たら、怪談や都市伝説も話すと書いてあった。ふーん、

それ系の人でまた新しい人出てきたなw怪談話も聴いてみたい。

見ようと思って見ていたわけではなかったので、内容はあまり覚えてないやw

多分これからもどんどんメディアに出てくるかもしれないけれど、

小笠原まさやのようにはならないようにね・・とちらっと思った(苦笑)


あうぅ、小笠原まさや、やってくれたよね、、

せっかくこれはちょっと面白そうな人が出てきたなと思っていた人だったのに、不祥事を起こして

本当に残念だ。

深夜番組のコーナーで見かけたり

占いの携帯サイトも持っていた(らしい)りとちょっとづつ活躍の場が増えてきたのに、あんな

あまりにもしょーもない事で

それを全ておじゃんにしてしまうって何考えてるんだか、あーあ・・と全然関係ないのに

事が事だけに妙に腹ただしかったわ。

自分のことは占えないのかとどこかでお約束の突っ込みされていたけど

まったくもってその通りだよ、ったく。

男性の占い師ってだけで身構えられること多いんだから、とりあえず

そのあたりの理性だけは最低限保ってほしいもんです。