有閑堂

オカルト好きのブログ

草音号@伊勢神宮

イメージ 1

実家で見せてもらった今年の元旦の伊勢神宮の神事用の白馬の写真です。

名前は音草号でアングロアラブ種と表記されていました。

場所が場所なだけに、

おっっ!?とオカルトミーハーの妄想+好奇心を刺激してくれる一枚が出てきたので

ちゃっかり載せさせてもらいました。

ちなみは天気は快晴、カメラはその日初めて使うという新品だったので

レンズの水滴や埃の影響は多分ないと思われますが・・写真の専門家じゃないので何とも;^^

同じ時に撮られた音草号の写真は計3枚ありまして、うち2枚に量は

違いますが写っていました。


家族は全く気づいていなかったというか、

興味の無い者にとってはどうでもいいことなんだな。


あ・・もしヤバい写真だったら どなたか教えてください(汗)