有閑堂

オカルト好きのブログ

愚問だな(苦笑)

子供から唐突に

「UFOは本当にあるのか」

「宇宙人はいるのか」

「神様はいるのか」

と尋ねられた。

たまーにこの手を質問をされるといつも内心ギクッとしてしまうのは何故w

こんな質問私にぶつけるってなぁ・・確信犯なのかとちらっと思ったりして(爆苦笑)


そして私の答えは何度聞かれても勿論

真顔で全部「YES」だ。



「ある」証拠もないし、「ない」証拠もないんだったら

「ある」って思っておいたほうがぜったい楽しいやんw


という答えに納得してくれたかどうかは、謎だ。


「いい加減」

もしくは

「いい大人のくせにイタイ」

と思われた可能性は なくはない。