有閑堂

オカルト好きのブログ

骨太

また意味もなくボン・ジョビの歌が聴きたくなる時期がやってきたw
 
これ知らなかったらモグリだろうというくらいの王道やね。
最初のフゥワフゥワ・・っていうくぐもったようなエフェクトのかかった?ギターが気持ちいいw
 
当時見た目ははアメリカンロックバンドらしくチャラチャラしてたけど、歌詞は骨太だったりする。
 
ボン・ジョビといえば必ずとっていいほど思い出すのは、仲間内で流行っていた
「ボン・ジョビ ボン・ジョビ ジョン・ボン・ジョビ」を三回言ってみる早口言葉。
やってみると結構言いにくい。
 
ずっと前の記事に貼り付けたほうが良かったんだけど まぁいいや。
2007年のライブでのWanted Dead Or Alive
いい年のとり方しててカッコいいです。あらためて聴くとジョンはリッチーと声がほんとにとても合ってるんだなぁと今頃気付くw