有閑堂

オカルト好きのブログ

予想

ミッション・インポッシブル観てきました。
 
導火線をモチーフにしたオープニングからカッコよかったわ^^
 
ダレるヒマが全くなくハラハラしっぱなしでずっとアゴ引いたまま観てしまってて疲れた・・
 
トム・クルーズかなり身体張って頑張ってたのに感心しつつ
 
これぞハリウッド映画って感じで後味スカッとする作品でございました。
 
 
映画つながりで
 
何となく今年のアカデミー賞の予想をしてみようかと。
 
今回は主演男優賞で・・候補者5人のうち2人は全く存じ上げない人だったわ;^^
 
どちら様ですか?状態でも無理矢理ネイタルとトランジットのチャートを作ってみます。
 
生時がわからない人は現地正午を日本時間で出しています。
 
時間その他間違っていたらその都度訂正しますw
 
今回もソーラーサインチャートです。3重円の内側がネイタルで外側が授賞式当日日本時間午前9時の
星の位置です。
 
 
ゲイリー・オールドマン、ジョージ・クルーニーデミアン・ビチルは今年の土星がちょっと邪魔してるような
 
感じがするので今回は難しいかなぁ・・
 
ゲイリー・オールドマンといえばレオンのイカれてるこわひ刑事役がホンマモノかと思う程すごすぎて。
 
ネイタルの中の火星と天王星の180°を使ったんかなw
 
ジョージ・クルーニーはどっちかというと製作側にまわったほうが発揮できるような気がしますが。
 
 
星からの予想だけだと、ぶっちぎりという人はいない中、ブラピかジャン・デュジャルダン(書き辛い・・)て感じで
 
今年の木星のと火星の援護もあるのと、人の管理をするという役柄が星の運気の波にピッタリ合ってたかもと
 
いうので僅差でブラピに軍配って感じなんですけど。ジャン・デュジャルダンも運気は悪くはないと思うけど
 
賞を獲るにしては地味な流れ?な印象でこの作品が今後の足場固めというか出世作になるという感じですかね。。
 
 
あ、、下馬評みたら ほとんどジョージ・クルーニーになってる・・Orz
  
あてくし個人的な好みはジョージなもんでいいんですけどw
 
今回はマネーボール観てよかったしブラピにも頑張ってもらいたいわー