有閑堂

オカルト好きのブログ

オカルト関係で出かけると、往きに急に夕立のような雨が降ることが時々ある。
 
行こうとすると雨が降るんじゃなくて、もしかして
 
雨の空気を感じるとオカルト関係の場所に出かけたくなるのかもしれないw
 
この日もやっぱり往きにわか雨が。こういう時はしばらくするとすぐに止んで晴れるのがお約束。
 
すると目の前に虹が。
 
イメージ 1
 
そういえば、虹の根元?にいる人はラッキーだと聞いたことがあるなぁ・・
 
この近さなら虹の始まりが見に行けるんじゃないかと思った私は距離感おかしいですかw
 
しかし、本来の目的地はこの先を左折・・orz
 
このあと消えていきましたけど、儚い虹の始まりも見てみたかったなぁ。。