有閑堂

オカルト好きのブログ

Hello

アデルのニューアルバムが11月20日リリースされるそうで。

タイトル(仮)は「25」。

リリース時の年齢をアルバムタイトルにするんだよね。まだ25才なんかー ベテランの風格がw

訂正 
アルバムタイトルはテーマにする年齢だそうです。
25才だった時の自分をテーマしたアルバムってことかな。
彼女の実年齢は27才です。 取り急ぎ訂正をば。 失礼しましたー


これ確か去年の12月にリリースされるはずだったんだけど、

喉にポリープができたかでドクターストップかかったり、あと結婚出産で私生活が幸せすぎて

十八番の失恋ソングが書けなくて?スランプに陥って・・ってニュースが流れたきり

その後どうなったのかなと思ってたら ようやくリリースで。

ゼロから1を創造するのは並大抵のことじゃないだろうし、クオリティまで追求となると

とっても時間かかるんだろね。

11月が楽しみです。

先行シングルのPV 歌いだしの雰囲気が好きだなー
https://www.youtube.com/watch?v=YQHsXMglC9A