有閑堂

オカルト好きのブログ

往くブログ 来るブログ

毎日毎日見に言っていたブログが

「引越ししました」の表示も何もないまま、突然なくなってしまった。

えぇぇぇ~楽しみにしてたのにぃぃ

急に「飽きちゃったから や~めた」と全部削除したんだろうか・・

とか、

「ブログ引越ししたけど、引越し先は教えてやんない、

本気で好きなら必死になって探してごらんよ ほれほれ」

というミーハーは要らない、コアなファンだけでいいのよって意味なのか??

などと 突然何の前触れもなく友人に携帯電話を着信拒否された人間のように

いろいろ頭の中で考えて込んでしまった。

が、翌日事情がわかった。

何かのトラブルでブログだけでなくサイトごと全部消えてしまったようだ。

復旧作業は難航してるようだけど、とりあえずよかった。


そして、

上のブログとは別の

「コアなファンだけでいいのよ」 的な引越し好きな管理人のブログが再度引越ししてしまい、

なかなか行方が追跡できずに困っていたところ、

さっきの消えてしまったサイトと ほぼ入れ違いで、偶然引越し先がわかった。

ようやく見つけたぞ んっふっふっふw


これは偶然ではなく必然なんだろうか。。

なーんてねw