有閑堂

オカルト好きのブログ

あるあるはないない

納豆の事件でとうとう「あるある大辞典」が打ち切りの危機・・。

まぁ 原因があるから結果があるんだし、しょうがない。


だいたいこんな自己満足で済ませられるブログですら毎日書くネタはなかなか転がってないのに、

普通に考えて、人をしかも万人をひきつけるネタを毎週きっちり出すってのがどだい無理な話だ。

その無理を力任せだったとはいえ、可能にしてきた「あるある」はスゴイと思う。

しかしです。やっぱりあれはあかんでしょう。

それとも

あんなテキトーな事TVで平気でやって!と怒るのは実は間違ってて

いつものように、

TVなんだからヤラセに決まってるだろう、真剣に見てそれ信じてバナナやら納豆買い占めた人が悪

い・・と言うべきなんでしょうか。

各食品業界から袖の下貰ってたりしてたら目も当てられない程不健康番組なんだけど・・うわ、、

とにかく、あるある大辞典は引き際を誤ってしまったんだと思う。


演出とヤラセの境界線がかなりヤバくなってしまってて、ニュースまで嘘っぽく見える今日このごろ。

TVの世界自体がもう全体的にネタ切れで限界きてるかも。


家族が言った

「痩せたけりゃ 喰うな」・・ごもっとも。