有閑堂

オカルト好きのブログ

雑記

このところ旬というかw近年稀にみるぐらい現実世界で活発に動いているというのもあって、興奮気味に陰謀系の話ばかりしちゃってますが;^^

追いかけて調べれば調べるほどとワラワラと証拠写真とか出てくるんでほんと面白くてついw

たまには?基本に戻ったスピ系、オカルト・心霊系の話・・といっても雑談程度の小ネタですが。

 

その①久しぶりに例の弟夫婦の話。

おかげ様でお嫁さんの体調もほぼ回復して自宅に戻って赤ん坊と親子三人で暮らしております。

ただ、お嫁さんがリビングで眠ってしまうときに、部屋の中で不可思議なことが起こっている模様。リモコンを触っていないのにテレビの電源が勝手に点いたり、エアコンの冷房が暖房に切り替わっていたりと電気機器系の異変がちょいちょいあるようです。

部屋の中は特に気味の悪さは感じないとのことなので、原因が物理的なものかオカ的なのかわからず。大きな実害が出てくるまで気にせず放置して様子見してるようです。お嫁さんはあまり詳しく話してくれるタイプではないので、その後何かわかれば書きますw

 

その②

本当かどうか実際自分で試して調べる心霊オカルト系YouTuberさんをたまに見かけるんですが、そこで試してみて本物だと紹介されていた能力者の人を知り、とても興味がわいたので私もその方に連絡をとってセッションを受けてみましたw

元の動画はここです

https://www.youtube.com/watch?v=PYFIV8Y178Y&t=300s

連絡を取ったらすでに人気が出ていてセッションの予約は2か月後でした。

で、二か月経って当日がやってきました。今どきのセッションでよく行われているZOOMを通じてのセッションです。遠隔地でもセッションが受けられる本当に便利な時代になりました。

セッション時間は1時間。差し当たって具体的な深刻な悩みはないもので、動画の主の方と同じように前世とか守護霊をまず尋ねることに。

まず、生年月日と名前を伝え、5分ほど待ちます。画面に映っている能力者の女性は目を閉じて意識を飛ばしているようです。少しして、目を開くと旧姓を尋ねられましたw

結婚後の名前を伝えたもんだからデータ?が見つからなくて一旦戻ってきたっぽいです。必要なのは旧姓でしたか、、二度手間かけさせてすみませんOrz

でも、本当に見に行ってはるんやなということが検証できてよかった気がw

で、前世はいくつか教えてもらえました。時代も身分も大陸も違い様々いろんな人生を体験しているのねとなかなか面白かったです。あと、宇宙人だった前世もあるそうで、プレアデス、オリオン、アンドロメダ星人だった時もあったとか。オリオン星人の時は愛国心?強く、侵略者と激しく戦った戦士だったとのこと。ぜんぜん記憶がないのでわかりませんが、お金払ってわざわざ否定する必要もないので信じますw

守護霊は母方と父方の祖父母3人と小国の武士だった前世の自分もいて、その人は霊感があってまじないのようなこともしていたとか。満月を眺めながらお酒を飲むのが大好きだったそうですが、今生は月を眺めるのは好きだけど下戸やし。残念。

ところどころに今の自分が好きなこととか興味のあることと関係のあるキーワードが出てきたので多少は前世の記憶や獲得してきたことの影響はあるかもしれません。

所要時間が一時間あったのでその他思いついたことを尋ねてみましたが、最初つなげるまで5分くらいかかっただけで、その後は目を閉じて見に行ってから戻ってきて答えてくれるまでそんなにかからずどの質問もレスポンスは早かったし明確な内容でした。

メインの質問内容が内容なだけに、検証するのは難しいですがwZOOMセッションも初めてだったのでとっても楽しかったです。

セッション中、依頼者のテンションが上がると画面を通してオーブが飛ぶのが見えるそうなんですが、わたしも話してる最中ひゅんひゅん飛んでましたw。だってテンションめっちゃあがってたし、バレてましたな ははは。