有閑堂

オカルト好きのブログ

コモンセンス/ナンセンス

弟のお嫁さん曰く、最近弟夫婦の家には、目には見えませんが、幼稚園児ぐらいの子供がいて、家の中をうろうろ歩き回っているそうで。娘ちゃんは気配に気づいているのか、目で追うときがあるようです。

エアコンのリモコンのイタズラなんかはその子の仕業なのかもね。

幼稚園児ぐらいで亡くなった子供は近しい親戚縁者では心当たりないので、たまたま通りがかりの子どもがついて来てしまったのかもと思ったり。うーむ。誰やろw

もうちょっと情報が欲しいところです。

 

ということで、話はごろっと変わってw今日は目から鱗の動画をご紹介。

マッドフラッドのシリーズて知ってました?私は初めて見たのですがなかなか興味深くオカルト好きの人はかなり楽しめます。

今まで常識として教えられてきたものは何なんでしょね。いっぺん脳みそをグルンとひっくり返さんとあかんのかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=5c3F28aBbgI&t=1s