有閑堂

オカルト好きのブログ

今更ばっかり

すみません、記事を書いては消ししております。

あぁんスランプなんかな~>_<

スランプはちと大袈裟かw


アマゾンや何かで本を探すことが何度かありまして、探している中で何だか

「自分はありのままの自分でいい」というフレーズが目につくことが多いんですよねぇ・・

それはそのとおりだとは思うのでそのこと自体には同意するんですが、

やたら「自分は自分らしくでいい」という内容の(らしき)本が多くて、

自分らしくあれと追い立てられてるようで

見てるだけで なんだか しんどいw

年の割に精神年齢かなり低すぎるからか。

バシャールも一回読み直せと言われそうですな、はは;^^

こういう趣旨の本はもうお腹いっぱいでもうええわって感じなんで、そろそろ違った

目新しいアプローチの本にしたほうが本は売れると思うんだけどなぁと

ちょっと思ったりして。



そんなことを書こうと思ったんじゃなかった。

最近元気がない時には必ず見るのは何を今更の「DA PUMP」の初期のPV集w

何故SMAPじゃなくてこっちなんだろうか、しかもものすご今更で

マイブームもいいところだ。

今年の夏まで名前ぐらいしか知らなかったんだけど、youtubeでたまたま見たら

えらくハマってしまった。歌もダンスもなかなか上手じゃないですか。

あの音程だと普通の男性は歌えないんじゃないかと思うくらい歌の音程が高いのが余計に

歌が上手く聞こえる。

ちなみに女のあてくしにとっては原曲の高さでの「Love Is The Final Liberty」が

ファルセットなしで歌えるギリギリの高さです、どんだけ高いんだISSAw


あ、熱く語ってしまったw

この頃は元気があって無邪気(本人達は無邪気じゃないかもしれんがw)でいいなぁと

見てるこっちも元気が無邪気に?出てきます。

今はヴォーカルの人の怪我で開店休業状態みたいですが、メンバーのみなさんも

ずいぶん大人にならはったことでしょうw



こんな風にくだらないことをしながら、今夜も老けて・・じゃなくて更けていくのでした。



良い連休をお過ごしください。