有閑堂

オカルト好きのブログ

ブルーソーラーウォーター その2

イメージ 1

今日はばっちり晴れていたので

午前8時台~夕方4時台まで

移り変わる日光の当たる場所をあちこち移動させながら

水道水を青い鬢に入れて日光浴させてみました。

飲んでみますと

ん~私の舌では甘みはさほど感じられませんでしたが、

普段のようにコップに入れた水道水と飲み比べてみると、まろやかになったような

気がします。味というよりも、喉越しがまろやかな感じでしょうか。

瓶を買った時に入っていたミネラル炭酸水を飲んだ時と同じような感覚かもしれません。

波動という言葉が出てくるんだから、

単に味や喉越しの問題ではないんでしょうが、あてくし五感までしかはっきり知覚できないもので

感想としてはそこまでです、、

とりあえず、お天気のいい日はこれ作って

しばらく続けて飲んでみようと思います。

何か気づいたことがあったらまたご報告させていただきます。むぅ。


あ、月光浴させた水も作ってみようかな。。

ブルームーンウォーター・・名前は格好いいやんw