有閑堂

オカルト好きのブログ

年末だった

「もう年末」ってタイトルにしようと思ったら 去年の今日も同じタイトルだったわ・・

今年もあとほんの少しとなりましたねぇ・・やっぱり、1年が過ぎるスピードは早かった。。

1年を振り返っていかがでしたでしょうか?


私の今年1年は、オカ関係では

ここに書いたり書かなかったこともありますが(あまりにも些細すぎてw)、

シンクロが特に多かった1年だったような気がします。


ある人に、これって何なんだろうねぇと話したら、

シンクロニシティはそれ自体には特に意味はないし、別のシンクロとの関連性もなく、

ただ、それで方向はOKなんだと折々に伝えるサインなのではないかという経験者の感想が。うむぅ。


だとすると、向かっているのはどの方向なのかがさっぱりわからないんですが;^^

ま いいかw




今年もここまで読んでいただき本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年を☆