有閑堂

オカルト好きのブログ

アバター

遅ればせながら観て来ました。


以下、短文ですし大したこと書いてないとは思いますが

これから観にいこうと思っている方は念のため 飛ばしてくださいw
















CGもここまで来たかという感じでリアルで物凄いです。引き込まれます。

ほんとに俳優さんも撮影所も要らなくなるかもw

あとメガネさえなければ楽なんだけどなぁ・・普段からメガネ装着がデフォの人はきついと思うし。


自分のいるリアル世界ともう一つ別のリアル世界にいる自分だけ実はヴァーチャルという不思議な

状況設定が今の時代っぽいけれど、

内容は、ものすござっくり言うと

ベースにあるのは宮崎駿の「もののけ姫」っぽいものですかね。



老若男女もれなく楽しめる映画だと思います。