有閑堂

オカルト好きのブログ

みてるだけ

イメージ 1

ほぼ一目ぼれで買ってしまいました。

手に入れるまで何故か時間がかかってしまう。こういうのは特に。

衝動買いでないのは一目ぼれとは言わないんですかね。日本語って難しいw

結局買うんだから、あっっと思ったらパッと買えばいいのにね。


部分部分金色で加工されていまして、クリムト「調」です。

クリムト自体好き嫌いあるので、このカードも好き嫌いめちゃありそうw

右側の妊婦さんの絵のカードは「世界」だし。うほ。



絵の方がインパクトありすぎて

タロットカードがきちんと読めるようになったとしても

このカード使いこなせるようになるんだろうか。


まいっか、観てるだけでも。