有閑堂

オカルト好きのブログ

金曜日のキセキ 第二回

先週に続き今週分も見てみました。
 
番組の前半と後半でそれぞれ占い師と霊能者の中間くらいの回答者二人が出てきて
 
一般視聴者の悩みの相談に答えるという形式だった。
 
今後もこの形なんだろうな。 
 
 
回答者二人とも相談者の相談内容を何も聞かされていない状態で答えていくのは面白かった。
 
テレビ番組だし、本当に知らされていなかったのかどうかはわからないけど・・まぁそんなこと言ってたら
 
見てても楽しめないのでここは本当に知らされていないということでw
 
 
前回よりも面白かったけど、相談の内容が人生相談的なもので(特に前半)、回答は相談者の
 
発想の転換を促すようなものだったので、別に霊能や占いを使って回答する必要もはかったかも。。
 
人生案内だと思えばなるほど良いこというなと思うけど、期待していたものとちょっと違ったわ、うむぅ。
 
霊的な相談のような怪しげな内容はTVではもう無理なのかもしれんw
 
 
当たり障りのない芸能人相手よりも面白いし、今後違うタイプの相談も
 
出てくるかもしれないと淡い期待をしつつw これからも見ようっと。。