有閑堂

オカルト好きのブログ

ひとりごと

このところTVで江原啓之氏を見かけることが増えてきた。
 
美輪サマと対談したり・・と言っても、さらっと二人の生い立ちみたいなものを語っただけだったり
 
京都の神社・市内めぐりをするだけで、オーラの泉ぽいことはいまのところ全くなし。
 
んーー物足りないわ。京都市内めぐりの番組の時なんか、途中で居眠りしてしまったじゃないかw
 
今のところは顔を売るためのウォーミングアップ?で、そのうちまたそういうのやってくれるのかな。
 
霊視をしない江原なんて、炭酸の抜けたコーラみたいで美味しくないやん。
 
どうせやるんだったら末期のオーラの泉みたいな万人ウケしようなんて思わずに
 
ついていけない者は置いてけぼりにするぐらいの濃い番組を深夜枠でやって欲しいと
 
何度もここで書いているけど、ムリ?w