有閑堂

オカルト好きのブログ

おじさん

今朝(日付変わったから昨日か)の「す・またん」で、小さいおじさんの話をしていた。

朝の6時台からオカルトネタとは・・いい朝だ。

街角インタビューで小さいおじさんを見たことがあるか尋ねていたけど

あぁ、見たことあるあるて、、大阪人はその場のノリでテキトーに話合わせる時が(ニガワラ)

ここで山口敏太郎氏の登場、今シーズン何回この人をTVで見たんだろうかw

1970年代に小さいおじさんの姿が写真に写ったことがあると写真を見せていた。

探したらオカルト系のブログに同じ写真が載っていました。あの時代だから、CGではないとおもうけど
妖精の話もあるしなぁ どですかね


やまびんさんは、この妖精のような生き物が小さいおじさんに見えているのは、今世間的におじさんが

虐げられた存在だからではないかと言っていた。むぅぅ

呪いのお面の時もそうだったけど、

真顔で語っているのにどこかうっすら笑いをかみ殺しているように見えるのはわたしだけですかw



ここにも虐げられたおじさんネタがw