有閑堂

オカルト好きのブログ

チラ裏

・毎年クリスマスイブの夜中に放送される明石家サンタをみた(こんなんばっかりみてるわ)

一番印象に残った不幸なエピソードが、ある離婚した男性が語った話。離婚後、新しい伴侶を探すべく

とある結婚相談所に登録した。

しばらくして相談所から、あなたと相性ピッタリの方が見つかったと言われ、

見せられたタブレットの画面に映し出されたのは、元奥さんの顔だった・・という何とも切なすぎる。

偶然とはいえ(偶然で片付くのか)相性と縁って違うのかも・・と二人の誕生日データを教えてもらいたくなった。

不幸な話自慢の番組なので、なんともはやな話ばかりなのだけれど、どこか突き抜けた明るさがあるのが

いいわ。

不幸認定でさんま1年分が当たった人はどうするんだろうかw



・以前にここで紹介した元彼がサイコメトラーだった人のブログも大団円を向かえめでたく全エピソード終了。

元彼はブログ主の現夫ですか・・そうだよねw

そのダンナさんの手の平の画像がブログ内で公開されていて、どれどれと

見てみたら、最初に目に飛び込んできたのは仏眼相。しかも親指だけじゃなくて全指に字のまんま眼のように

くっきりはっきり出ていてなるほど納得。手相ってほんとなんだね・・w

あと、知能線がそんなに下垂してないのが意外でした。

主要な線がくっきり長くて運の強そうな手相のような気がしましたが、手相に詳しい人が見たら

どんな印象なんでしょか。



・教えてもらった拾い物です  


性格診断なのでベースが何かわかりませんが、「辛口性格診断」を自分で試してみたら

結構当たっていると思いました。