有閑堂

オカルト好きのブログ

上から読んでも下から読んでも

といえば、山本山・・古い。 あの味付海苔はどうなったんだろうか・・

いや海苔の話じゃなくてw
 

夢の中でトマトが出てきた。

夢の中でトマトを二つもっていた私に、誰か(おぼえてない)が

「知ってる?トマトはトマトを呼ぶんだよ」と教えてくれた。ふーんそうなんだー

すると、さらに誰か(これも誰かわからず)がやってきて

トマト要らない?と、私にトマトを2つくれて、トマトは4つに。

ほらねー トマトはトマトを呼ぶんだよ。

ほんとだねーと、いつになくめちゃ素直にw感心していた・・と意味不明な夢だったw

で、その日の朝のTVで見たのはこれ トマトまつりか



最近のもこみちは、依頼者のオーダー無視するわ、わが道を行き過ぎで

すっかりネタコーナーになってしまっていて毎朝突っ込みいれながら見るのが楽しい。

最近サラダメニューの日が増えててやっつけみたいになってきているのは気のせいか。

コーナーの寿命がそろそろきているのかもしれない。。