有閑堂

オカルト好きのブログ

いまさらジロー


時々仕事・学校関係の連絡事項や写メなどをメールで送ってくれる人がいる。

先日も送っていただいたんですけど、送り主はわたしの携帯にメアドを登録してない人。

もしくはメアドを変えた人か。ガラケーからスマホに切替したときとかね。。いやー記憶ないわー

はて、どちらさまでしょうか・・・登録してないとメールアドレスしか表示されなくて

もしかして、メアドの文字列の中にその人だとわかる目印的なものが含まれていないか

探してみるけど・・どこにもない。

てか、このメアド見ても交換した記憶がないんだよなー

ものすごく親しみのある文面で もう2、3回送ってくれてるんだよね。。そのうち誰かわかるかなと

ずっと「ありがとうございます」みたいな無難な返事しかしてなくて、、orz

もう今更「ところでどちら様ですか」なんてきけへんわ。

こういう時は皆様どうされてるんでしょうか・・こんなドンくさいことやってるのわたしだけですか?


ちなみに私は久しぶりにメールする人にはタイトルに

自分の名前を書くことにしております。。誰やねんと聞かれるのショックだしw

書いても誰かわかってもらえなかったらもっとショックだが、、、



この親切な人がどちら様なのか、いつかわかる日ってくるんだろうか。。Orz