有閑堂

オカルト好きのブログ

アンケート結果

募集していましたアンケートの投票は11日で締め切りました。

投票していただいた方9名! おありがとうございました(感涙)

さて、結果はといいますと

牡羊座1 獅子座1 射手座1 火象サインの人 3名
牡牛座1 乙女座0 山羊座1 地象サインの人 2名
双子座0 天秤座1 水瓶座0 風象サインの人 1名
蟹座  0 蠍座   2 魚座   1 水象サインの人 3名

という結果で、水象サインの人は多いだろうなというのは予想どおりで、

中でもオカルトに関係の深い蠍座の人とスピリチュアルに関係の深い魚座の人がいらっしゃったのは

納得です。 といっても3名様なんで、データとしては偶然の域を出ませんが笑

あと火象サインの人はオカルトにあまり興味なさそうなイメージだったもので

水象サインと同数だったのは意外な感じがしましたねー

風象サインと地象サインの人が少なめなのもまぁそうかなと。

言いだしっぺのあてくしの太陽サインは まさかの乙女座。画面の向こうで似合わねーと嗤ってるそこのあなた、

見えてますぜw


投票していただいた人だけではなくて

何度もブログを読みにきていただいている人は、

出生図の中のどこかにオカルトに強く惹かれる要素を持つ人なんだろうなとは思います。


たまたまとはいえ、ネットの海に星の数ほどあるブログの中から

ここを見つけてもらえたことを思うと、微かではありますが不思議な縁に感動します。はは。


これからも好きなことをのびのび書いていくので

気楽に楽しく読んでいただけると嬉しいです^^