有閑堂

オカルト好きのブログ

かまってちゃん

かまって欲しいときは おもいっきり甘えてくるのに

気が向かないときは めっちゃそっけないんだよなー

そういうところも かわいいなぁ  飼えないけどw

3:00が一番のお気に入り たまらんw


ぜんぜん関係ないけど

ミッション・インポッシブル ローグネイション  観てきました

結構長い映画なんですけど、やっぱり面白かったなー

ここでもトム・クルーズは身体張ってめっちゃ頑張ってたし

たしか53歳ぐらいだったよね、すごいわw

アクションものはあまり好んで観ないんだけど、なんだかんだ言って

トムが出てる映画は観ている気がする。。

予告の007の新作とコリン・ファース主演のスパイものも面白そうだった。

今期はスパイものづくしだね。。