有閑堂

オカルト好きのブログ

オーラの泉 総集編その1

オーラの泉 今回は総集編その1ということで、いままで放送したものの中から

浅田美代子、ヒロシ、中井貴一飯島直子佐々木蔵之介ベッキー

上原さくらの回のダイジェスト版。

あぁそうだったそうだったと思い出しながら見ていたけど、殆ど一度見たものだから

他の用事をしながらサッと流した感じで見た。

中でもやっぱり上原さくらの回はかなり面白かった回だったと思う。


うつむき加減になりながら江原から今の上原に影響の強く及ぼしている悲しい前世の話を

「夢物語」として聞く彼女の目が虚ろ?に開いていて、

現実の上原さくらではなくて、どこか違う部分で話を聞いてるような感じだった。

その虚ろに見開いている目から涙の粒がポロポロと下に落ちていくのがとても印象的だった。

演技なのかなとちらっと疑ったが、上原さくらがあれを演技で出来ているのであれば、

もうちょっと役者として成功しているハズだw


オーラの泉を見ると自分の前世は何だったのか知りたくなるけど、

知ったところでどうせ農家の娘か何かで普通に畑仕事をして終わったという

ドラマチックでも何でもなくてかなりつまんないだろう。

知る必要がないから知らないんだろうよと現実逃避をしようとする自分に毎度毎度苦笑い。