有閑堂

オカルト好きのブログ

オーラの泉 酒井美紀の回

今回は酒井美紀がゲスト。

透明感はあるけど、役を演じていない時はなんというか、地味な印象の人だ。


毎度のことで、若い女優さんなんかが出る時は「そうかもしれない」とか

単に話あわせてるだけなのかと思うくらい表面的で薄ーいリアクションでつまらない。

江原や美輪もあまり突っ込んだインパクトのあることは例え見えていても言わないし。

つまんなかったから、見てる途中から自分の中で集中力がなくなっていくのがわかったw


やっぱり今の酒井美紀にはアンタッチャブルな恋愛問題は一切触れなかったなぁ。

もしかしてと淡い期待はするだけ無駄だったか・・w

「外見には拘りませんね」と言ったのが精一杯だったような気がするけど、これも

この話題になることを期待するあまり、もしかして、これって松井のことを暗に言いたいのかもと

ムリにこじつけてるだけなのかもw


一切触れなかったのが酒井の所属事務所の圧力なのか、

それとも本当に酒井美紀の運命の相手では「ない」からなのかどっちなんだろうか。

今回はそこが見たいが為に録画したようなもんだしなぁ・・。


制約の多い前世が続いたので、自分を抑圧する癖がついてしまっているから、

今生は他人のことを慮ってばかりではなくて、もっと奔放に生きてもいいって言われてた以外、

オーラのカルテも守護霊もさらっと流れていってしまって、

あまり印象に残った部分がなかった。


受け答えも模範的だし、素の部分も優等生タイプの女優さんといったところでしょうか。