有閑堂

オカルト好きのブログ

スーパーモデル復活

イメージ 1

イメージ 2

エル・ジャポン12月号を堂々と立ち読みw

手に取った理由は、「スーパーモデルの復活」の見出しを見つけたから。


あぁ、90年代のスーパーモデルは凄かったよなぁ・・

女優以上にインパクトのあるモデルがいっぱいいた。

90年代よりももっと昔のモデルは、ドラッグや、摂食障害や、ロックスターとの荒れ気味の

私生活やなんかで身を持ち崩す人がかなりいたみたいだ。

でも、今月のエル・ジャポンのページを開くと、なんのなんの、皆容姿は

多少年月は経ってるとはいえ、当時と殆ど変わってない。


最盛期を過ぎた今でも、

自分の身体と運命を上手くコントロールできていることに感心してしまった。

ステファニー・シーモアなんて5人の子持ち???写真の子供抱いてる姿なんて

5人も産んだ身体とはとても思えない!

お金かけたら誰でもあぁなれるやね・・とどこかでやっかんでる自分・・元が違うっつーのw

などと、心の中で自分突っ込みを入れながら立ち読みふける私。


同じランウェイの上を歩いたモデル達もその後の生き方は

それぞれ違うみたいだけど(当然だよね)、

あの存在感はやっぱり同じだ、今でも幸せな夢を見させてくれる。

内面の素敵な人が好きだけど、やっぱり見た目が美しい人も、好きだ。